OBLIVIONのおまけ

OBLIVIONのMOD制作に関する落書きです。

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SKY ACTIVE BODY(仮)その3

やはりというか・・・

MAXからのエクスポートで挫折中orz

どうやってもウェイトが反映されないのです。

根本的に64bit環境が駄目とか?

どうしていいかわからん!

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/22(日) 00:03:52|
  2. MOD作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SKY ACTIVE BODY(仮)その4 | ホーム | SKY ACTIVE BODY(仮)その2>>

コメント

MAXは変換用にしか使っていないので正確にはわかりませんが。
Blenderでウェイトコピーして出たFileをMAXで出力していますが、一応Skin関係以外正常にできてますね。(64bit環境)
一応http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=5622&navtag=file/images.php?id=5622&tab=3 のNif Max Plugins 3.7.2 を使用しています。
  1. 2012/01/22(日) 17:04:13 |
  2. URL |
  3. NPR #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

先ほど解決しました~

NPRさんの情報が糸口になりました!

私の使ってたのは3.7.1でしたので新しい3.7.2.1にして挑戦!

が今度はまともにスクリプトのインストールもできす、ネットの海を彷徨うこと半日。

NEXUSに同じ症状で質問してる人がいるのにいまさら気づいた(笑

どうやらスクリプトの設定ファイルが英語版MAXデフォルトのインストール先しか認識しない?

これが仕様らしいという事で設定ファイルを正しい場所に置きなおすとあっさり認識。

早速エクスポート!・・・拍子抜けするぐらい簡単に出来ました!

(しかもオブリ初期の頃と違ってシェーダーの設定とかそのまま出力されてるみたいですね)

NPRさん感謝です!やっとスタートラインです。
  1. 2012/01/23(月) 15:17:56 |
  2. URL |
  3. RAIAR #-
  4. [ 編集]

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