OBLIVIONのおまけ

OBLIVIONのMOD制作に関する落書きです。

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SKY ACTIVE BODY(仮)その2

とりあえずバニラをMAXにインポートまでは出来ました。
バニラのメッシュは案外あっさりしてて拍子抜け。
随分マップでごまかしてんだなあ・・・それはそれですごいですけど。

おおぅ!モーフは前回のようにモデル全体の数値弄るだけじゃなくて、
ちゃんとモーフターゲットのモデルがある!

スライダーで胸のサイズ変更が出来る秘密はこれか!

モーフターゲット増やしてスライダーにリンクさせられればいろんなトコを好き勝手に出来るじゃなイカ!
あんな事やこんな事も・・・まあ自分には技術がないので無理だがw

だれか共同開発してくれないかなあ・・・面倒なテクスチャとか。
まあ日本じゃ無理か。

問題はエクスポート?
これがいつも引っかかるんですよね・・・ポリゴン爆発したりとか。
この辺がスムーズにいけるようなら本格的に作業開始かな。

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/09(月) 23:36:46|
  2. MOD作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SKY ACTIVE BODY(仮)その3 | ホーム | SKY ACTIVE BODY(仮)>>

コメント

|ー゚)お元気そうで何よりです。
さて個人的にはCBBEの上 TnTの下が好きですね。
CBBEのあのお尻がどうにもまん丸でもどかしいいいい
textureに関してはOzmoさんがまだいらっしゃるのなら何とかなりそうなんですけどどうでしょうね。

でわでわ (´・ω・`)ノシ
  1. 2012/01/13(金) 21:01:02 |
  2. URL |
  3. NPR #XMatgrFs
  4. [ 編集]

NPRさんおひさしぶりでございます~
オブリ全盛期のMODDERさんでまだ活動してる方は少なそうですね・・・

エクスポートがうまくいかず早速nifscopeで挫折しそうな感じです(笑
さすがに1年以上触ってないと使い方はほとんど忘れてますね。
  1. 2012/01/14(土) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. RAIAR #-
  4. [ 編集]

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