OBLIVIONのおまけ

OBLIVIONのMOD制作に関する落書きです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

様子見中・・・

だいぶ落ち着いたのでゲーム近況など。
秋口あたりから久々に触りだしました。

【Brandish ダークレヴナント】
やっとクリアしました!
ドーラ編の気合の入った作りこみが凄かったです・・・ほんとに大満足。
やはり自分にとって神ゲーのひとつ。

【STREET FIGHTERⅣAE】
安かったのでPC版をアマゾンでポチッてネット対戦してみましたが・・・
下手糞な上にPS3パッドというかなり迷惑なプレイヤーでしたのでかなり嫌われていたでしょうね。
ボコボコにしたブラジル人に「マザーファッカー!!!!!!」とか言われたのはいい思い出w
MODについては遂にメッシュも弄れるようになったようですが・・・私的にはメイド春麗とスク水キャミィで燃え尽きたので食指が動かず。
(ローズの顔だけは今でも何とかしたいほど酷い)

【今更のFF13】
誰だよ!ボタン連打ゲーとか言ってた奴!
後半で躓いて放置(笑)
ライトさんがかなりツボったので13-2も安くなったら買いそう。
(腋じゃなくて太腿の細さがたまらんのですよハァハァ・・・)
FFといえば野村さん嫌いな人も多いみたいだけど自分はかなり大好きですね。
パラサイトイヴのアヤはゲームキャラの中で一番好きだったり。


出ましたねSKYRIM!
まだsteamだけ・・・MODを弄る私にとってオンライン認証が嫌なので(他の人は嫌じゃないのか?)
パケ版待とうかと思ったら、パケ版もsteamで認証とか抜かしやがる!
もう少し様子見しときます。
色々スレ覗いてますが、HGECの移植希望が結構多いですね。
正直な所、素体がかなり良くなってるようなので、それをベースにしても十分そうですが。
新ボディはお蔵入りかな?

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/18(日) 01:38:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトクリスマスだ!(ゲームの中) | ホーム | 被災しました厳しい状況です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raiar.blog43.fc2.com/tb.php/62-19250e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RAIAR

Author:RAIAR
おはよう市民!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

