OBLIVIONのおまけ

OBLIVIONのMOD制作に関する落書きです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに・・・

何でこんな昼間から書き込んでるか?
それは魔界転生・・・じゃない転職することになり暫く時間ができたから。

ここ見てるような人は知っているでしょうが、業界自体がかなりヤバイ。
地方なので常に人材不足なんですが、基本が薄給&激務(もしくはどちらか強制選択)で募集しても才能、能力のある人の応募がない。
もし、珍しく来てもすぐ逃げられてしまう。最短2日とか・・・分かるけどね(笑)
辞める人は多いけど入る人は少ないという悪循環。
周りでも小さいところからバタバタ倒産してましたが、とうとう自分の身にも迫って・・・
新しい業務に手を出し始めたからそろそろかとは思ってたけど。
そんなわけで、沈む船から逃げ出したような感じです。
とりあえず全くの他業種に行く事が決まっていますがどうなるやら。
________________________________________________________
MOD弄りする余裕もない癖にPC版スト4購入。
結局ゲームやらないで2、3回コス弄りしてすぐ売ってしまいました。
そしてタイミング良く店にあった中古のFALLOUT3を・・・
うわぁー・・・買う予定ないとか言っていたくせに最低だな自分w
いや、まあなんというか出来心というか・・・ついというか、ねぇ?
日本語化だけしてちょっとづつ遊んでます。

久々にスレ覗いたらなんだか色々進化してて浦島太郎状態。
特にエロ方面w紳士レベル高すぎ!
ドーラ再開しようとしたらなんだか色々不具合がみつかる・・・
無駄な修正作業ばかりしてる気がするなこれ。

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/15(木) 13:09:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはり | ホーム | FALLOUT3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raiar.blog43.fc2.com/tb.php/51-5c64f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RAIAR

Author:RAIAR
おはよう市民!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

