OBLIVIONのおまけ

OBLIVIONのMOD制作に関する落書きです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGEC ロシアに行くの巻

先日}{ellKnight経由で英語のメールが来ました。
なんとか翻訳すると、なにやらロシアのサイトでHGECをうpさせて欲しいとの事、
しかしそれだけではなく、さらにはゲーム雑誌(DVDかなんかだろうか?)に付けたいと書いてある。
言語が壁になってるらしくロシアのプレーヤーはTESN等の利用も簡単に出来ないとか何とか書いてある、どうやらネットに継げないユーザーも多いらしい。

もちろん私は、

「代わりにロシアのかわいいおねーちゃん(巨乳)でも紹介してくれたらいいよ!」

・・・という心の声は封印し、別に断る理由も無いのでOK!しました。
う~ん、まさかロシアの雑誌にまで・・・ちょっとビックリ!?でしたね。

そういや海外でアデリーナが思ってたより評判良くてこちらもビックリでした。
マイナーだと思ってたんだけどねえ。

話が脱線するが、GEはお金に困らないMMOだったなあ・・・
特に人が多かった頃は合法で色々稼げたので楽でした。
アデリーナはツインブレイドで短剣職と同等のスピードにして武器にありえない属性攻撃力付いていたので、自キャラの中では召喚カトリーヌ除いて最強だった。
結局70辺りでやること無くなってしまいアカウントごと譲ってしまった。
後半はリアルマネーがないとどうにもならないみたいなので復帰はないだろうなあ。

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/22(火) 21:29:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドーラ・ドロン壱 | ホーム | アデ姉さんTESNにもアップしました!>>

コメント

おめでとうございますw
遂にHGECもロシアに進出ですかwww
「ハラショーーッッ! RAIARのModは最高だぜ!」とRussian HENTAIが狂喜乱舞する姿が目に浮かびますねw

しかし言語が壁になってるとは意外ですね。
まあ、確かに英語とは似て非なる、摩訶不思議な字面だとは思ってましたが。
日本人は恵まれているほうなのかもしれませんねえ。
  1. 2008/07/22(火) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. F4R312 #-
  4. [ 編集]

どうもです!
ロシアのよい子たちがHENTAIになってしまわないか心配ですw
日本人は義務教育のおかげで何とか英語は読めますので、その点では共産圏より恵まれてますよね。
メールの内容だと自分は西側のMODDERという括りに入ってるらしいですw
  1. 2008/07/23(水) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. RAIAR #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

私のところにもほぼ同じ内容で、ロシアの雑誌のおまけに収録したいと依頼が来ました。ECのフォーラムにアップしているModで、良さそうなものを収録しようとしているのかも知れませんね。
  1. 2008/08/05(火) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. Anko romochi #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

こんにちわ。
いろんな方のMODが収録されるようですね。
そういやECフォーラムの移転はどうなったんだろ・・・
  1. 2008/08/05(火) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. RAIAR #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

GinnyがBisq夫妻からフォーラムを引継ぎしたので、移転する必要は無くなったようです。(Bisq夫妻は引退するとの事です)


  1. 2008/08/06(水) 09:41:31 |
  2. URL |
  3. Anko romochi #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

Anko romochiさん情報どうもです!それなら問題ないですね。
  1. 2008/08/21(木) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. RAIAR #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raiar.blog43.fc2.com/tb.php/24-cedc695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RAIAR

Author:RAIAR
おはよう市民!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

