OBLIVIONのおまけ

OBLIVIONのMOD制作に関する落書きです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アデ姉さんTESNにもアップしました!

アデリーナ装備なんとかTESNにも登録できました。
TESN↓

Adelina Armor v1.0

しかしクソ重かったなあ。
エラー出まくりで何回同じ事やってたんだろ・・・疲れちゃいました。
話によると鯖がいくつかメンテに入ったらしい。
今は元に戻ってるようなので登録は後にすればよかったか・・・

分かってはいたことだけど、落とした方のSS見てやはり関節部だけはポリゴン増やしてベルト等も綺麗に曲がるようにするべきだったかな?と思います。
まあ、それよりも軽さと全体のシルエット重視だったので仕方が無いと言えばそれまでですが。
作り方が最初から間違ってた部分もあるので、次はもう少し計画的に進めたいですね。

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/20(日) 19:50:30|
  2. MOD作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<HGEC ロシアに行くの巻 | ホーム | アデリーナ 1.0>>

コメント

ども~ はじめまして!

このMOD使わせてもらってます。
かっこいいですね~!

こんなにキレイな顔に出来るなんて・・・
ちょっと顔いじりにも挑戦してみようかとおもいます。
  1. 2009/06/27(土) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. アンラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raiar.blog43.fc2.com/tb.php/23-5107da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RAIAR

Author:RAIAR
おはよう市民!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

