OBLIVIONのおまけ

OBLIVIONのMOD制作に関する落書きです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の装備

まだアデリーナ装備完成してないのに次に作るものを何にするか迷ってます。
まあ、そんなの完成してから考えろって話ですが、アデリーナはそんなにニーズ無いだろうし時間かかってもいいやとか考えてたり・・・
ほんとはビキニアーマーあたりかファティナの服と思ってたんですが、急に別のものが作りたくなって来てまして、白羽の矢が立ったのがこれ↓です。
br

後ろのむさ苦しいおっさんじゃないですよ!
懐かしのドーラ姉さんです。
面積小さくて楽そう?とか思ったり・・・まあ回顧主義でブランディッシュが好きなだけですが。
以前作ったプラネットバスターでもおまけにつけようかと。

とりあえずアデリーナは今週末にβ版のアップまで行きたいところです。

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/09(水) 01:52:03|
  2. MOD作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<テクスチャその四 | ホーム | テクスチャその参>>

コメント

No title

おぱい神の新作がクル━━━━(°Д°)━━━━!!!!

|ー゚) 先生 ウェイト設定むずかしすぎるとです。


  1. 2008/07/10(木) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. NPR #XMatgrFs
  4. [ 編集]

No title

初コメありがとうです!
ウェイトは大変ですよね~これは根性でやるしかない!
アデリーナ服も重なってる部分多いので結構大変でした。
  1. 2008/07/10(木) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. RAIAR #-
  4. [ 編集]

ブランディシュだあああ

おおお元祖魔法ドジっ娘ドーラ姉さんではないですかぁ・・・懐かしいというか、ブランディシュ私もハマりましたね。顔の見えない主人公で、壊れた剣でひたすら腕力をあげたり、マップを埋めるのに無駄に寺院から空中にジャンプを繰り返したり。当時発売されていた攻略本のドーラ姉さんの後姿の挿絵にひたすら妄想を・・・おっと失礼。発売されたソフトの表紙画もスバラシすぎ。あまりの懐かしさに書き込んでみました。ドーラ姉さんの全身画がもう手に入らないかもしれませんが、期待しております。
  1. 2008/07/12(土) 15:22:10 |
  2. URL |
  3. Hiro #aYDccP8M
  4. [ 編集]

資料欲しいっす・・・

当時は自分の中で神ゲーでした。
設定資料とかないかな~とネットで探しまわってみたものの、やはりあるはずも無く・・・
ゲーム画面とパッケージの絵だけで細かいところは妄想じゃなく想像でやるしかないのがつらいですね。
  1. 2008/07/12(土) 17:49:17 |
  2. URL |
  3. RAIAR #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

Brandish、懐かしいですねー。当時はアニメシーンがあるだけでもwktkしてたのに、時代は変わるものですね。
↓もうご存じかと思いますが参考までにおいて置きます。

ttp://www.remus.dti.ne.jp/~kuwa/teleca/htm/F_Brandish01.htm
ttp://www2.oninet.ne.jp/t_sera/brmss/Shot.html
  1. 2008/07/13(日) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. mj a.k.a bf #-
  4. [ 編集]

おまけです。

ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~snow_flake/tenjisitu/dora.html
  1. 2008/07/13(日) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. mj a.k.a bf #-
  4. [ 編集]

情報ありがとうございます!

テレカの絵は一枚知らないのがありました。
しかも末弥純さんの絵じゃないですか!
一応末弥純さんのをベースに考えてますので助かります!

アデ姉さんの方はnifskopeの魔の手にかかってポリゴンが爆発しております。
解決策見つかるまで暫くかかるかもです・・・orz
この調子でホントにドーラ姉さん作れるのか不安になってきた。
  1. 2008/07/14(月) 01:08:55 |
  2. URL |
  3. RAIAR #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raiar.blog43.fc2.com/tb.php/13-43cb5fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RAIAR

Author:RAIAR
おはよう市民!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

