OBLIVIONのおまけ

OBLIVIONのMOD制作に関する落書きです。

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SKY ACTIVE BODY(仮)その3

やはりというか・・・

MAXからのエクスポートで挫折中orz

どうやってもウェイトが反映されないのです。

根本的に64bit環境が駄目とか?

どうしていいかわからん!
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テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/22(日) 00:03:52|
  2. MOD作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SKY ACTIVE BODY(仮)その2

とりあえずバニラをMAXにインポートまでは出来ました。
バニラのメッシュは案外あっさりしてて拍子抜け。
随分マップでごまかしてんだなあ・・・それはそれですごいですけど。

おおぅ!モーフは前回のようにモデル全体の数値弄るだけじゃなくて、
ちゃんとモーフターゲットのモデルがある!

スライダーで胸のサイズ変更が出来る秘密はこれか!

モーフターゲット増やしてスライダーにリンクさせられればいろんなトコを好き勝手に出来るじゃなイカ!
あんな事やこんな事も・・・まあ自分には技術がないので無理だがw

だれか共同開発してくれないかなあ・・・面倒なテクスチャとか。
まあ日本じゃ無理か。

問題はエクスポート?
これがいつも引っかかるんですよね・・・ポリゴン爆発したりとか。
この辺がスムーズにいけるようなら本格的に作業開始かな。

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/09(月) 23:36:46|
  2. MOD作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

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