OBLIVIONのおまけ

OBLIVIONのMOD制作に関する落書きです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被災しました厳しい状況です。

先程、回線が復帰したので書き込んでます。

自分の家は家電や家具等が壊れた程度ですみましたが、地震で街は滅茶苦茶です。

知り合いで死傷者はいませんが、わずか数キロ先で何百人もの方が亡くなりました。

自分の住んでいる地域から東側は津波ですべて無くなり、思い出の風景というやつが跡形も無く消えました・・・

親類にも家から何からなくしてしまった人もいます。

現状、食料は何とかなっていますがとにかく燃料がありません!

緊急車両用の燃料まで底を付きかけてますのでとにかく何とかして欲しい。

これからが長い戦いのはじまりです。

すべて復旧するのに何年かかるのか想像も付きません。

今も悲惨な状況にある方はたくさんいます。

余裕のある方はどんな形でも少しでも構いませんので支援をお願いしたいです。

よろしくお願いいたします。

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/03/16(水) 22:32:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

RAIAR

Author:RAIAR
おはよう市民!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

