OBLIVIONのおまけ

OBLIVIONのMOD制作に関する落書きです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと時間に余裕が?

またまた暫らくぶりでございます。
どうでもいい近況などつらつらと・・・日記に興味のない方はスルーでおkw

先日えらい目に逢いました。
大雨で近所に落雷して、直撃も停電もしてないはずの我が家の家電がことごとく死亡!なぜ?電磁波?
電気に詳しい人教えてほしいよマジで!

まずルームヒーターから始まり、給湯器、エアコン、食洗機、そして・・・自分のパソコンorz
どれも動作がおかしくなるという状態で謎。
パソコンはHDDがSMARTエラー吐いて、修理しろ交換しろとやかましい。
どうせなのでSSDに移行してWIN7の64bit環境にしましたよ・・・貧乏暇なし。

SSDはホント世界が変わる!c300おすすめですよ~
電源ONから10秒程度で使える状態になるのでこれだけでもストレスがかなり減る。
新型のSSD出たらデータドライブもSSDにしてHDDはバックアップ用になりそうです。
ほんとは最新のi7環境にと思ったのですが、資金不足で断念。
まあネット見るぐらいしかPC使ってないのに無駄ですし・・・(負け惜しみ)

ここ最近ゲームする時間見つけて遊んでます。
風呂入りながらPSP(サランラップ仕様)でブランディッシュ!
(なんと中古で1000円!というか新品がどこにもなかったw)

んで本題?のoblivionですが・・・skyrimの画像出てる!!!!
グラフィックの進化は予想通りですが、キャラが最初から美形!
パラメーターで体格弄れるみたいな話も出てるのでwktkが止まらない!

体型MODいらなかったりして?それなら装備MOD作りに専念?
などと妄想してはいますが、現実には遊ぶ時間取れる可能性が低すぎて・・・。
もちろん、出たら間違いなく買いますけどね。
約1年後なのでなんとか時間作る方法を考えねば。
スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/25(火) 23:57:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RAIAR

Author:RAIAR
おはよう市民!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。