OBLIVIONのおまけ

OBLIVIONのMOD制作に関する落書きです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進行中

ドーラ服なかなか進んでませんが、やっと装飾を入れ始めてます。
upperbody


首飾りにブーツと短剣、胸の紐部分まだいっぱい作るものあるなあ・・・

最近、PSPを買うかどうか真剣に悩んでますうーん
ブランディッシュが出るとか聞くと物欲を抑えられるか自信が無いw
(ちなみに今まではゲームは中古市場での価格がこなれてから遊ぶのがほとんどだった。)
パラサイトイヴとか欲しいタイトルが出そうだしそろそろ買う時が来たのかも・・・

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/16(火) 23:35:41|
  2. MOD作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PCの音環境

ゲームでも音は大事ですよね。

普通はサウンドブラスターとかONKYOあたりのサウンドボード使ってるのかな?
自分はコマンドー(マザボ)付属のものを使ってますが、これはいいのか悪いのか分かりません。
これまで不満も不具合もないからまあいいかとw

スピーカー等はPC用の高級品とかは使ってないです。
自分はジャンクマニアなので5000円以内の縛りで環境作ってます。

アンプはお約束のONKYO INTEC CR185を自分で修理したもの。
これはハードオフで2000円のCD再生不可品でしたが、メカ清掃であっさり復活!安すぎるw
一時期ものすごい数が出回ってましたが、あと一個くらい買っておけば良かった・・・

スピーカーもアイワの怪しげな1500円・・・これは我慢して使ってましたが、先日ケンウッドのSG55を1000円でゲットしたので捨てました。
以外にもこれが結構まともな音でしかも防磁タイプ!
PC用にはこれで十分です。

次の野望はサウンドボードもONKYOに・・・
  1. 2008/12/12(金) 01:28:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

尻隠して頭隠さず

なんとかマントの作成に入りました。
ここで悩みがひとつ・・・このマントがなんと、腕の鎧部分についてるんです!
無理やりウェイトを付けてみましたが・・・

通常の状態↓
cloaknormal

展開?状態↓
cloakopen

こんなのでいいんだろうか?汗;

ちなみに座った状態とかは全く考慮に入れてません。
「これじゃあ尻が見えないだろ!」とか言われそうだ。

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/03(水) 21:45:27|
  2. MOD作成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

入れたり出したり・・・

落としてはいたけど試してなかった装備MODを、入れたり出したり繰り返してました。

SPBさんの球体関節?はすごいアイデアだなあと関心。

しかし、NPRさんといい生産能力高すぎるw

ECフォーラムじゃ「NPR氏はマシーンだ!」とかいわれてますね。

自分も機械の体が欲しいですわw

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/01(月) 22:57:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

RAIAR

Author:RAIAR
おはよう市民!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

